忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子猫の名前は珊瑚ちゃんに落ち着きそうです。
そして珊瑚ちゃん。さすが野良猫さんだっただけあって、食意地がはってます。
ご飯が食卓に乗っていると、すぐ登る。下ろされても下ろされても、チャレンジャーです。
決して諦めず、どんな高いところも食べ物さえあれば登る。。。まるであのコマーシャルのように、
自分に限界を作らない。。。って感じです。

そして、野良猫さんだっただけあって、どうしたら人に気に入ってもらえるか?先をよむように分かってます。
人の膝にちょこんと乗って来る。
うん、上司に気に入られるタイプ(笑)

七宝ちゃんはただただ「なんで?その場所は今まで僕の所だったよ?」って顔です。


一人っ子が長かった七宝ちゃんは王子様だったから(笑)どうしていいか分からない様子です。



さらに、私の掃除をサボってる所。。炊飯器のちょっとした横の汚れ。。ご飯粒を食べます。
仕方なく掃除もしっかりやらなくてはダメネェってやります。

子猫さんは色々家族に教えてくれ、まるで誰かから送り込まれたようです


拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
きららっちママ
性別:
女性
自己紹介:
☆きらら♂(MASERATTII)
2009.5.5生
ハスキー犬(グレーホワイト)

母Mana(ブラックホワイト)
父Darius(レッドホワイト)

☆七宝♂(Rose Sippoh)
2001.6
ぺルシャ猫(シェーデットゴールデン)
父Little Kirara(チンチラゴールデン)
母Merry Faiiry(チンチラシルバー)

珊瑚♀猫MIX
捨て猫保護
2010.10
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31