忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親戚が探せるサイトです~→こちら
みなさんもやってみたら~親戚が広がるかも~


なんと~83匹のきららHU-00572/09の親戚発見です!!


とりあえず後でいけるようにメモメモ~
全部載せるのはちょっと時間がかかるので、父母方のHPが載ってる方だけピックアップ~

あれ?同腹かも~??お父さんとお母さんが一緒の番号~
「エル」ちん(HU-00562/08)

「小次郎」ちん(HU-00669/08)

「ティアラ」ちん(HU-00073/10)

「ルイス」ちん(HU-00418/08)

「キラリ」ちん(HU-00594/07)

「はな」ちん(HU-00209/05)


「まや」ちん(HU-00661/06)


「アイシクル」ちん(HU-00585/09)

「ジュリ」ちん(HU-00339/05)

「空太」ちん(HU-00536/04)

「みかん」ちん(HU-00165/08)

「マリー」ちん(HU-00277/05)

「龍次郎」ちん(HU-00427/07)

あ~~グレースさんと親戚だったぁHU-00131/01のおじいちゃんが一緒~だわ~
「グレース」ちん(HU-00968/07)

「ラピス」ちん(HU-00278/05)

「アクア」ちん(HU-00513/07)

「北斗」ちん(HU-00868/07)


「進」ちん(HU-00744/10)


「七海」ちん(HU-00276/05)

他にもHPは無いけどたくさんの親戚がいるようです。

これから皆さんにあいさつへ行きます~

眠そうで目つき悪いきらら・・

拍手[0回]

PR


さっそくリンクさせていただきました。
ほんとに胴体犬の兄弟???←疑り深くてすいません
生年月日を良かったら教えてくださいませ~。
血統書から見れますた~(^^)
同腹ですね。
うちは、2009年5月5日生まれです。というわけで弟になります。
お母さんがALF出身のMANAちゃん。お父さんHAMAMATU OKABEは出身DARIUSくんとなってます。

まさかね。って思って番号だけ登録していったら真っ赤に全部一致した子がいてびっくりしました。

結構寝姿似てますよ(笑)色は家の方が茶になってきてしまいましたが、血統書ではグレーホワイトなんですけどねぇ。
弟くんでしたか~。
でもうれしいです^^
いつかお会いする機会があればいいですね
エル共々どうぞよろしくお願いします!
はい。弟です。
エル君の目もうちのきららっちの目もお母さん似ですかね(^^)v
エル君は千葉から新潟へ行ったのですね。ハスキーには最適な場所ですね。
会える機会あると良いですね!こちらこそどうぞよろしく。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
きららっちママ
性別:
女性
自己紹介:
☆きらら♂(MASERATTII)
2009.5.5生
ハスキー犬(グレーホワイト)

母Mana(ブラックホワイト)
父Darius(レッドホワイト)

☆七宝♂(Rose Sippoh)
2001.6
ぺルシャ猫(シェーデットゴールデン)
父Little Kirara(チンチラゴールデン)
母Merry Faiiry(チンチラシルバー)

珊瑚♀猫MIX
捨て猫保護
2010.10
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30