忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はハス会でした。
きららはお腹の調子がイマイチで・・10時~11時まで顔出しだけしてきました。
本当は午後から来ると言う兄弟?親戚?犬にも会いたかったのだけど~。
残念。次回会えるといいなぁ。
遠足になると行けなくなる~おこちゃまのようで(笑)でも・・今日はお友達いっぱい来るんだよ~とか
すいらん!とか、チョビちゃん、インディ~って声にはやけに反応していたので、車の中ではすごく張り切りモードでした。(単語はわかるらしい)

結局68頭(他犬種含む)集まったらしい



動画は、帰り際、おしゃべりしてて撮りました。
少なくなってからしか、きららが何処へ行ったか??分からなかった飼い主です(笑)
まるで、遠足にきてる子供のようで~わらわらと~~うっちゃりと~~
お腹が痛いの忘れて遊んでいたようです。

でも、ラン外の草で○ンチ。。やっぱりゆるかったぁ~。
ドックラン外でよかったぁ。。

だって・・中で「おい!!クソしてるぞ!速く取れ!○犬!!」とか怒鳴ってるいや~な感じの人いたもん・・これで緩かったら何を言われるか(汗)
↑ハス会の人ではありません。小型犬と中型犬の飼い主。
でもねぇ。あの言い方って・・もう少し言い方ってあるでしょ~大人なのだから・・

そうそう。今回は子供のハスキーちゃんたちも何頭かいて、やっぱりかわいいですねぇ

きららの近くに来たとき写真を撮ろうと構えたのですが、動きが激しすぎて・・撮れませんでした

拍手[2回]

PR


きららクン、その後のお腹の調子はどぅですか?

ちょびっとだけだったけど、会えてヨカッタよ
・・・・けど、やっぱ、もっと一緒に遊びたかったねぇ

リベンジ、しようねっ!



ご心配ありがとうございます。
はい。3日くらい前からおかゆから卒業しました。

最初はおかゆにささみ入れてヨーグルト入れて、その後少しずつ○ンチが緩いくらいになってきたので、+ドライフードをふやかしたのを入れ~・・徐々におかゆを減らし~ドライフードに以降し、完全復活です!!

はい。次回いっぱい遊ばせたいです(^^)v
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
きららっちママ
性別:
女性
自己紹介:
☆きらら♂(MASERATTII)
2009.5.5生
ハスキー犬(グレーホワイト)

母Mana(ブラックホワイト)
父Darius(レッドホワイト)

☆七宝♂(Rose Sippoh)
2001.6
ぺルシャ猫(シェーデットゴールデン)
父Little Kirara(チンチラゴールデン)
母Merry Faiiry(チンチラシルバー)

珊瑚♀猫MIX
捨て猫保護
2010.10
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30