忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日は実家へ行く予定だったので、すいらんでも行って疲れさせ~汚れさせ~その後シャンプーしたら、、

きっと疲れて車での長旅は寝るでしょう~ということで先々週に引き続きすいらんへ。



行くと、ワラワラと。。。ハスキーだらけなすいらん。



そういえば、去年の今頃もすいらんはハスキーだらけだった。

きっとハス会があったのでしょう。

誘われもしていないけど、らっちゃんは普通にドックランを楽しんでいました。

どういうシステムで誘われるんかなぁ。。

きっとメンバー会員とか、年会費とかあるんかな?

紙持って確認してる人がいたもんね。



近くの人に声を掛けて終わる時間を聞いてみると

「私もよくわからないのですが、お昼を持ってくるよう言われてますから13時くらいには終わるかしら?」みたいなことを言ってました。

うちは1時間で帰る予定だったのですが、

なぜ終わる時間を聞いたかと言うと、お仕事だから午後しか来れないうちのご近所ハスキー2頭もよんであげたら喜ぶだろうと思って



そうそう、またこの町にハスキーが増えたようで、チビハスがいるようです。

これで、6頭かな?



動画は何処の子かはわからないけどきららっちと楽しく遊んでるハスキー達です。

チビハスなのかなぁ。幼稚なきららっちは小さい子や若い子とばかり遊んでるかな?




拍手[0回]

PR


新年おめでとぅございます
しあわせいっぱいな一年でありますよぅに!

12/26、すいらんに居たんですかっ!?
一昨年のすいらんの集合写真のコたちは皆いたんですよ~
ケントは到着遅れてたから、入れ違いになったんですかねぇ??

1個目の動画で遊んでる薄ミントの服のコ、ベンちゃんですよ
2個目は、ふじ子ちゃんとアイシュちゃん
きららクンはハジメマシテだったかな?でも両手に花状態でしたね

ウチは遭遇したことないんだけど、
『すいらん行ったらハスに2頭会った』とか情報もらってます
ご近状ハスが増えて、一緒にあそべたら良いですね♪

あけましておめでとうございます!
やっぱり同じハス会でしたか。
いやぁ。見たことある?ような茶色ハスキーとかいたのでそうかも?と思いつつ・・・
でもハスキーだらけで誰が誰やら~でした(笑)
遊んでくれてたワンちゃんたちの名前教えてくれてありがとうございます!

先月はちょこちょこすいらんへ行ってました
ただ、朝いちの空いている時間で行ってたので誰も呼んでませんでした。

ハスキーが少しずつ増えてるようです(^^)きららも遊び相手が増えて嬉しいみたい。
あの体当たりする独特な遊び~小さいワンちゃんには難しいようで(笑)

また遊んでください
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
きららっちママ
性別:
女性
自己紹介:
☆きらら♂(MASERATTII)
2009.5.5生
ハスキー犬(グレーホワイト)

母Mana(ブラックホワイト)
父Darius(レッドホワイト)

☆七宝♂(Rose Sippoh)
2001.6
ぺルシャ猫(シェーデットゴールデン)
父Little Kirara(チンチラゴールデン)
母Merry Faiiry(チンチラシルバー)

珊瑚♀猫MIX
捨て猫保護
2010.10
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30